忍者ブログ

リアルタイム写真日記

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅に出たい、そうだ旅に出よう!、あっさり終わったな。。。
4月末に友達とJR博多駅のホールであっていたアートアクアリウムに行ってきました。
規模としては駅の上層階ホールであるだけあって、そんなに大きくなかったんですが、
展示はなかなか良かったと思います!
水と光で全体的に綺麗で、見てて楽しい!
「アートアクアリウム」だし、こんなもんかなって感じでした。
金魚の水族館的な感じで見にいってたら残念だったかも(笑)

巨大金魚鉢。
これは圧巻でした。

アートアクアリウム行って、その流れで禅來さんとデートしてきました。二人でお出かけってデートですよねwww

お昼ご飯にチョウザメの刺身と鮪のステーキ丼食べました。
超!高かった!!値段が!!(笑)
夕飯でもこんな額はなかなか出さないってくらいの額でした。
でも美味しかった!ごぼう茶とか、面白かったし。
また行きたい。

で、その後博多駅をぶらぶらして、カフェでドール出しながらまったりお茶して。
お互いの誕生日プレゼント買って、交換して。
ほんと、久々の買い物デートって感じでした。

夕飯は鉄板焼き。
目の前で肉を焼いてくれる居酒屋風なお店でしたが、お肉も美味しかったし、何より肉を焼いてくれるお兄さんの手際が良すぎて!!
感動!!
あー、お肉食べたい。お肉。

写真が購入物とプレゼントで貰ったもの。

LUPICIA好きなんですよねー。
中でもトライアングルってフレーバーティーが今のブームです。
博多限定で梅のもあったので買ってみました。
緑茶梅風味って感じ。甘い紅茶が好きな人、すっごく緑茶が好きな人にはお勧めできないwww
ハンドクリームに美容液に。はさみの柄のシャツ。
で、注目すべきは右のクリスタルキット。
面白過ぎるので、別記事に書きますwww

この日の会話で、旅したーい。と話していて、ふと思い立ち、連休が取れたので旅に出ました。
親戚の家や、お世話になった先生の所へ、挨拶まわりを兼ねて。

生憎の天気ではあったんですが、外を歩くタイミングで雨に降られることもなく、暑すぎず。
むしろ快適な旅だったんじゃ?


つつじが満開でした。


野生の藤。
普通の木に、藤が巻きついてて、藤の性根のたくましさがうかがえました。
強く生きたい。


ちょっと食べに出た料亭に池があって、なかなか凛々しいカエルさんが住んでいました。


その池に住んでいた鯉。
右側に居る向こうを向いているオレンジの鯉ですが、なんと奇形でした。。。
背骨が曲がっているし、ひれもなんか変。
でも、他の子と変わらず元気に泳いでいて、餌もガツガツ欲しがっていました。
うん。強く生きたい。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ村 新着記事
プロフィール
HN:
ユイ
性別:
非公開
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- リアルタイム --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]